SSブログ

私のITAプラノBOX [ITAプラノBOX]

そろそろ載せないと年明けになりそうなので…
ITAプラノBOX(痛BOX)載せて置きます。
最近、私の周りで流行はじめて来ました。
ナチュラルな人(一般の人)から見たら、………??????なのですが…
そこは、やはりいましたよぉ。強者揃ってました…(汗

MSS氏のブログに良く出てくるKOISO兄弟のプラノBOXも…我々に触発?され、
凄い事に……???なってます。
ブログに載せたいけど……出来ません…絶対……1個はOKでも片方はバツDEす。
なので、一つは、来年早々にでも…載せて置きます。

下の画像は、私のITAプラノBOXです。
前より、変わってるのでブログ上初であり釣り場でも まだ見た事ある人無しです。
初公開です。

ITA-02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。